2021年06月20日

柳原 博志 ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法はどう?体験談を暴露


柳原 博志さんが販売している
ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法が、すごいって噂だね。


手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの
和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。



自信あるようだけど、
悪評とかネタバレはどうなのかなー。


実際のレビューや体験談をみてみる


100切りできない人、スライスしてしまう人、
ボールが飛ばないと悩んでいるゴルファーは
欧米人が意識せずに普通にやっているゴルフスイングを真似すればいい
って言ってるね。

ということは、効果あるってこと?

これはやってみてもいいかも。
本当に効果ありそうだよね。





なんとこのところ私、花より男子2ってドラマのDVDを良く見ているのですが、
このドラマ
超つまんないと思うんですけど、あなたは好きですか?

まあ、全く関係ないんだけど
近々休みが取れたら和歌山の方のキャンプ場にでも行って来ようかな、なーんて思ってるんですよ!



ocuoith8 at 18:40コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ