2021年05月13日

F&C代表 小林 ロジカルFX 評価と内容(実践方法)


F&C代表 小林さんが出した、ロジカルFXが、
2ch(2ちゃんねる)でも、評判みたいだよね。

インジケーターを使った非効率な手法ではなく、
プロトレーダーも実践する、FXで勝ち続けるための波の普遍原理
って言ってるけど、本当かなあ。
購入者の評価はいい感じだねー。

実践者の体験談をみてみる

FXチャートの波の動き(波の止まりや大きく動き出す所)を
ある程度予測出来れば、勝敗に大きな差が出てくるのは当然で、
この予測を可能にするのが「水平線(抵抗線)」なんだってね。


こんなにうまくいったらいいなあ。
苦しい状態が一生続くなんて嫌だからな~。

試してみようかな?




どーも。

☆またまたお越しいただきありがたいです

実は本日はずーっとお姑さんと二人っきりでゴロゴロしてました。
いつの間にか時が過ぎていました。
それよりとりあえず餃子を食べたい感じです。


明後日は四国ニュージーランド村っていうところに行ってみたいなと決心しました!

楽しみだな・・・。

誰と行くか決めてませんが・・・。



ocuoith8 at 20:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ