2021年04月09日

遠藤メソッド 英会話速習プログラム 遠藤 尚雄 検証とやり方(方法)暴露


遠藤メソッド 英会話速習プログラムで知られている、
遠藤 尚雄さんが、
いろいろと話題になっています。


闇雲に英語を聞き流したり、英語の参考書を読み漁る必要もなく、
英語で考え記憶できる、英語脳を作り上げることができるんだってね。


遠藤 尚雄さんの経歴、暴露話を見てみると・・・


噂話や実績の真相


英会話は勉強ではなく、スポーツや楽器の上達と同じで
単純動作の反復練習を続ければ、ネイティブのような英語が話せるようになる
って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。


やってみようかなー。 いい感じかも。



ハロー!

唐突ですが、昨日前から気になっていたMemoriesOff#5とぎれたフィルムというゲームソフトをGETしましてかなり面白いです。


朝から12時間もやっちゃってました^^;
困ったもんです


そして、昼飯は夢庵で食べました
自宅のとても近くにあるんでね

時々行ってますね
自分はマカロニグラタン を頂いちゃいました。
可もなく不可もなくってかんじでしたね
こんな日には仕事早く切り上げて美味しいビールでも飲みたいですよね




ocuoith8 at 06:50コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ