2021年02月21日

弓道上達革命 DVD2枚組 天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人 体験談と実践内容(やり方)


弓道上達革命 DVD2枚組を作った、
天皇杯覇者 教士七段 増渕敦人さんって、知ってる?

弓道初心者でも、弓道が上達し、
経験のない部活顧問でも自信を持って指導できる、
弓道上達方法って、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?


体験者の感想をみてみる

弓道初心者が実践しても、短期間で正しい射技を身につけ
上達するだけではなく、弓道家としての理想的な身体と精神も
手に入れることができるんだってね。


そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。



お元気ですか?
近頃17年目のパパへという題名のドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
非常につまんないと思うんですけど、知ってる?


そうそう、そんな事はどうでもいいんだけど
近いうちに、無理やり仕事休んで埼玉の有名な温泉にでも行ってみようと企んでいます。



ocuoith8 at 07:50コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ