2020年05月30日

薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD口コミ ビフォーアフターは?


藤城 博さんの薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD、知ってる?

糖尿病になったら、投薬やインスリン注射をしつつ、
低カロリーの食事やきつい運動を一生続けていくしかない というのは
大きな誤解なんだって。


薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDの検証とレビュー読んだけど、やってみる価値あるかなぁ?

マニュアルを実践した人の感想


病院に通院しなくても、自宅で簡単に実践でき、
短期間で血糖値が改善できる食事療法
って、
何だか怪しいなあ。

でも、本当に効果があるなら試してみたいよね。




ちわ!

おつかれさま^^


って今何時やねんorz



急に話を変えちゃいますが、昨日は妹のお誘いで、


大町市にあるおもしろい料理店で昼メシを頂きました

見た感じはふつう


だったのですがきつねうどん がとにかくウマかったんです(゚д゚)ウマー


もう一度行きたいです♪


とりあえずブログはこのへんで!!



(*^-^*)ノ~~マタネー
明日はおもしろいことが起こりそうな予感



ocuoith8 at 21:20コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ