2020年04月30日

ロジカルFX F&C代表 小林の経歴と実際の成果は?


F&C代表 小林さんのロジカルFXが話題になっているよね。

FXで利益をあげる為には、闇雲に知識を吸収する必要もなければ、
無駄に場数を踏む必要もなく、
勝つためのノウハウだけを学び、シンプルに実践するだけでいいんだって。


なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ

80%以上の勝率を長期間キープし続ける、
賞味期限のないFXトレードノウハウが水平線理論って言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。



こんばんは~
^^今日も読んでくれてうれしいです
実はこの前ずーっと舅と一緒にお茶してました。

無意味な時間を過ごしてしまいました


いきなりですが確か6日くらい前友人から無理やり付き合わされて


北魚沼郡あたりのとある料亭でディナーを食べたんです



第一印象はん~~~~・・・。

なんだけど、刺身定食がヤバイくらい美味しかったんです!(*´∀`*)

また今度行きたいです♪

では、まあ、今日はここまで♪



サイナラ




ocuoith8 at 20:50コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ