2020年01月31日

三橋 泰介の話し方パーフェクトDVD6枚セット 体験談 レビュー


三橋 泰介さんの話し方パーフェクトDVD6枚セットが、
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいって噂もあるけど、
会話能力は才能ではなく技術だから、
会話が上達するための本当の方法論を練習すれば
誰でも会話が上達するっていうのは、いいなあ。

本当はどうなんだろう?
やってみたスレとかもあるみたいだけど。


マニュアル実践者の気になる感想


話が苦手な人や初対面だと緊張して話が出てこない人、
人前だと緊張してしまう人でも、
あがり症が改善されるので、人前で話すことがストレスでなくなり、
プレゼンテーションもうまくいくらしいね。


試してみようかな。

具体的にどういうことするのかな。




お晩です!

♪本日も来てくれてアザース


なんと今日は幼なじみと二人っきりでゴロゴロしてたんです。

あっという間にこんな時間に・・・。

アンドさしあたり、眠たいです
次の休みはアカオハーブ&ローズガーデンまで行こうなーんて考えているのですが


たまには思いっきり遊びたいです!


誰と行くか決めてませんが・・・。



ocuoith8 at 04:00コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ