2019年03月31日

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」ネタバレ アマゾン(Amazon)


森本 光洋さんの
ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」は、
とても いいって噂だけど、
本当はどうなのかなー。

飛距離が伸びない、方向性が悪い、スイングが安定しないという
悩みの大きな原因は、進化した道具を
100%活かすゴルフスイングができていないからって、言ってるけど、本当なの?

効果があるって本当かなー。
私でも大丈夫かなぁ。

体験談と気になる感想


タイガー・ウッズ、石川遼、ジャンボ尾崎選手などはスイングのリズムが速く、
宮里藍、藤田寛之選手などはスイングのリズムがゆっくりで、
人それぞれ自分なりのスイングリズムがあるけど、どんなリズムにしても
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てのスイングリズムを一定にすることで、ゴルフスコアがアップするらしいよ。


実際にそうならちょっと興味あるなあ。
評判もいいし、気になるよね。




まいど!

おつかれ!

ホントきょうはメッチャ疲れたわ~ww

残業多すぎで嫌になっちゃう



とつぜん話を変えちゃいますが、昨日は祖母から誘われて

伊丹市らへんの有名レストランでディナーを食べてきました


料理が運ばれてきた時には普通・・・


なのに、うどん を食べてみたら、ヤバイくらいウマかったんです(゚д゚)ウマー
必ずまた食べたいと思いました。



では、まあ、今日はここまで^^;
ほなさいなら


あすはいい日になるといいな



ocuoith8 at 12:30コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ