2019年02月26日

神谷 勝則 神谷流テニス最速上達法 は怪しいの? 評判と評価


神谷 勝則さんの神谷流テニス最速上達法って、知ってる?

体の基本的な動かし方、筋肉の動きを教えただけで
打ち方など、フォームは一切教えなくても、
テニスが短期間で上達する方法らしいね。


ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる


テニス未経験の初心者から、プロを目指す選手まで、
誰でも実践できる、最速でテニスが上達する秘密の練習方法って言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。




お晩です!
☆いつもいつも訪問ありがとう
なんと本日は長いことおじいちゃんと二人っきりで読書していました。


いつの間にか時が経ってました。
いきなり話題を変えますが、ついこの前友達から無理やり付き合わされて
甚目寺町付近のよくわからないご飯屋さんに行ってランチ食べました



料理が運ばれてきた時にはイマイチ・・・

なんだけど、たこときゅうりの酢の物 を頂いたら、もうサイコーに美味しかったんです!(*´∀`*)
もう1回食べたいと思いました。
って事でこの時間の記事はこんなもんで^^;
グッバイ!( ´・ω・`)ノ~







ocuoith8 at 10:50コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ