2018年01月31日

シークレットサブリミナルCD ってやってみる価値あるの?検証とレビュー


米国催眠療法協会認定 催眠療法士 白銀さんのシークレットサブリミナルCDって、知ってる?

3ヶ月間、聞き流すだけで、
セルフイメージが高くなり、自分への自信が深まり、
経済的にも安心した毎日を過ごせるようになる
サブリミナル音源(CD)なんだってね。


ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる


メンタルブロックを超えて、潜在意識の深い部分まで
メッセージを刷り込ませることが可能って言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。




先週娘から呼び出されて


浦河郡近辺の初めてのご飯屋さんでランチを食べました



見た目はいまいち


という印象だったのですがすき焼きを食べてみたら、とにかくおいしかった!
絶対また、食べたいです


この時間の記事はこれで終わります♪
ではでは



ocuoith8 at 05:40コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
カテゴリー
  • ライブドアブログ